滞納があったり、ブラックリストに載ってしまっているがお部屋って借りれますか?

たまにこういったお悩みをお持ちのお客様がいらっしゃいます。

様々な事情により、お家賃が払えなかったり、過去にブラックリストに載ってしまう方っていらっしゃいますよね。

通常こういったご事情がある方の場合、ほとんどの不動産屋は相手をしてくれません。何故なら審査を通すことが

出来ないからです。対応しても時間の無駄とでも思っているのでしょう。

ただし弊社の答えは『可能です!』

何人ものこういった事情に対する対応を経て、弊社では審査を通す【ノウハウ】が培われました。

その結果、基本どんな方でも審査を通すことが可能になりました!

※もちろん例外はございます。また、申し込める物件にも限りが御座います。なんでもかんでも審査が通るわけではありません。

今現在、物件が契約できずお困りの方は是非一度弊社にご相談くださいませ♪

但し、弊社としては真面目に働いていても困っている、過去の過ちにより前に進めないなど、頑張っているけど報われないという方のみの対応としております。自身の怠慢で借金をして、それに懲りていない方。人間性に問題がある方などは弊社でも相手はできません。予めご了承ください。