今年に入りテナントの内装工事が増えて参りました!

新しく立ち上げた内装事業ですが、順調に案件が増えてきております。

今年の3月に目白でお世話させて頂いたダーツバー【MOANAKAPU東京】様を皮切りに、年内はあと1つダーツバーを作らせて頂きます。それ以外に最近早いのホワイトニングの店舗も恵比寿で作らせて頂きます。

弊社の特徴として、外注や下請けへの依頼が少なくほとんどが弊社直での作業になります。それによりかかる経費が抑えられその分お客様に請求する金額がとても安くなります。

いくらくらい安いかって? 大体東京の場の2分の1から3分の1くらいですw 

ちょっと安すぎるかなとも思っていますが、内装事業部の現場監督(地方出身)の方がこれで十分と仰ってくれるので弊社はこの価値観でやっていきます。

安かろう悪かろうでしょ?と思う方もいらっしゃると思います。

是非、目白の店舗をご覧ください。弊社の特徴その2として、仕事がとっても細かいです。現場監督がとても繊細で中途半端なことが嫌いな方なので、そこまでやっちゃうと採算合わなくなっちゃうよっていうギリギリのラインまで丁寧に仕上げます。

そして最後、弊社の特徴その3です。仕事がとっても早いんです!なぜならお客様に請求する額が少ないのでダラダラ日数かけられないんです。交通費や駐車場代なんかもかかりますからね。時間でいったら相当数かかるのですが、日数はそんなにかけません。

スケルトンから作るとしても最低3週間から1カ月半頂けたら大体完成できます。

見積もりも早くて即日、3日あれば大体の数字であればお出しが可能です。しっかりしたものは現地調査が必要にはなりますが、それでも他社様と比べてかなり早くお出しが可能だと思います。

今、店舗の出店をお考えの方、物件探しから内装まで弊社でワンストップで可能です♪是非一度ご相談下さい(*ノωノ)